<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
やさしい重曹生活。
バスフィズ作りだけじゃなく重曹を活用したいと思いまして。



* 13:23 * comments(2) * - *
明日はひな祭り♪

我が家の三人官女も雛まつりケーキを楽しみました♪
* 17:17 * comments(0) * - *
久しぶりに・・・
朝ごはん用のパンケーキを焼きました。
量に驚かれるかもしれませんが、直径5、6センチのミニパンケーキです。
ラップに包んで冷凍しておけば便利です♪

ちびくろさんぼのホットケーキみたい?
* 12:37 * comments(0) * - *
祝成人!!
今日は姪っ子の成人式でした。
朝、家族総出で4時半起きで挑みました。
着付け、写真撮りと済ませて送り出したらグッタリでした。
しかし、いいものですねぇ♪
やっぱ女の子は良いです!!

振袖はママのを、帯は村長のを使ってくれました。
幸せな気分を味わいました♪
でもこの子が二十歳なんて・・・早いものです。


+感謝+
* 22:58 * comments(0) * - *
<< | 2/2PAGES |