<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
クリスマスリース???
まだ何もつけていないリースがあったので・・・
クリスマスカラーのフェルト玉でデコレーション。
まだまだ改良するつもりです♪
* 14:15 * comments(0) * - *
不細工ちゃん2♪
今日はキーホルダーに付けているウサギをモデルに習作。
あんまり似ていませんが・・・ま、こんなもんでしょう。



リサとガスパールっぽいですねってコメントいただきました。
あぁ、ホントだ!!って(笑)
村長んちのウサギはリサの方かな?
赤いマフラー巻いてあげなくては♪



あ、昨日の小鳥続報。
こんな感じになりました♪
* 12:52 * comments(2) * - *
不細工ですが・・・
適当にちくちくしてみました。
本当に性格丸出しのくまが出来上がりました。
テレビを見ながら(聞きながら?)分量なんて考えもせず適当にやってましたら
目の大きさも手足の長さも適当な子が出来ました。


名前は・・・村長とでもしましょうか。

でも、なんか可愛く思えちゃう♪
* 23:24 * comments(0) * - *
フェルティング習作。
始めたばかりのフェルティング。
上手に出来るようになったら作ってみたいものはあるんですが・・・
まだまだ初心者なのでキットやら本を見ながら練習です。

キットで作ったくまです(苦笑)
これで良いのかどうかは疑問。


小鳥も作ってみました。
これは本を参考にしながら初めて作ったわりには結構可愛く出来たような。

しかし、本の小鳥とはサイズとかが随分違っててオリジナルっていった方がいいような感じです。(汗)

鳥かごに入れてみたりして。

あと紐をつけてぶら下げたらもっと可愛くなる予定。

まぁ、ぼちぼち練習してゆきます。
* 20:52 * comments(0) * - *
新しい趣味♪
全くベランダ通信とは関係ないのですが。
フェルティングっていうのを始めてみました。
羊毛を自分でフェルト化させて色んなものを作るのですが、これがなかなか楽しいんですよ!!
とりあえずフェルト玉からスタート♪




* 11:54 * comments(2) * - *
<< | 2/2PAGES |