<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぼちぼち石けん作り・・・ | main | 明日こそ・・・ >>


* * - * - *
お久しぶりです。
 随分と更新をさぼっておりました・・・。
元気なんですが・・・
なにかとバタバタしておりました。

なにか落ち着かないと時間があっても石けんを作るぞ!!って気にならなくて。

レシピを考えたりするのも気持ちが落ち着いてないとね。

とは、いいましても1個だけですが石けん作ってます。

緑茶をインフューズドしたオイルがあったので。
作ったのは2週間ほど前ですが本日やっと型出ししました。

長い事浸けていたオイルを使ったので中々良い緑の石けんが出来ましたよ♪

カットしたら写真をアップしたいと思ってます。
(またカットまで時間がかかりそうですけど)

これをコンフェにして新緑の石けんか初夏の石けんか作ってみたいと思ってます。
* 13:48 * comments(0) * - *
* 13:48 * - * - *
 コメント
 コメントする