<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シンプルスキンケア。 | main | おすそわけ石けんの紹介。 >>


* * - * - *
使用感。

#50マヌカハニーソープ。
ココアバターの効果か、めっちゃ溶け崩れにくい!!
固くていい感じ。
が、しかし香りがあんま好きじゃなかった。
こればっかは好みだしょうけどね。
香り付けって難しいです・・・。


#51ラベンダーハニーソープ。
泡がいい感じ。
濃いって感じかなぁ。
ハチミツ効果なのかな?
好きな使用感です!!
ラベンダーパウダーを浸けこんだオリーブオイルがもう少しあるので
同じようなレシピでまた作ってみようと思ってます♪

あと、今日使ってみる予定の・・・

#48マンゴバターソープ。
マンゴバターの効果が楽しみです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



おすそわけネットショップ!!
手作り石けん〜Piccino〜
* 13:49 * comments(0) * - *
* 13:49 * - * - *
 コメント
 コメントする