<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手作りスキンケア♪ | main | 楽しみ♪ >>


* * - * - *
リンス作ってみました♪
石けんシャンプーに慣れてきてリンスなしでも問題ない感じではあるのですが。
でも面白いレシピを見つけたので・・・
(あちこちウロウロしてしまってどちらで見つけたのかわからなくなってしまいました、見つけてリンク可だったらレシピをご紹介したいと思います。)
キサンタンガムを使った「ぷるぷるクエン酸リンス」です。

今日、使ってみるのが楽しみです♪

最近、手作りコスメにはまってますが・・・

石けんもぼちぼち作ってますよ。
昨日はクリスマス用の石けんを仕込んでみました。
カットしたらアップしたいと思ってます。


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
* 13:39 * comments(0) * - *
* 13:39 * - * - *
 コメント
 コメントする