<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< #38ゴートミルクマルセイユ #39シアマルセイユ | main | 本日の仕込み。 >>


* * - * - *
お知らせ・・・です。
自分のために始めた石けん作り。
姉も使い始めたら・・・大好評。

お店でも小さいサイズをお配りしたりしてます。

でも、消費と製作のバランスがとれてません・・・。
で、おすそわけに近いかたちでネットショップを始めてみました。
手作り石けんの良さを知る取っ掛かりになれたらなぁなんて。
(おこがましいですけど)
基本は通常サイズの半分のサイズです。
レギュラーサイズは60グラム前後、ハーフサイズで30グラム前後となってます。

お店に出している石けんは全て自分で使ってみてから出しています。
元々が自分用ってこともあるので、おしゃれな石けんではなくシンプルです。
でも、私に良かったからといって皆さんに合うとは限りません。
ハーフサイズだったら試しやすいかなぁなんて思ってます。

もし良かったら覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

**手作り石けん**〜Piccino〜
* 10:50 * comments(0) * - *
* 10:50 * - * - *
 コメント
 コメントする