<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
あけましておめでとうございます!!
今年初フェルティングです♪
何?って言われると困りますが・・・教本ではストラップってことでした。
変可愛いもの好きな村長としては結構可愛いと思ってるのですが。


ま、今年もミニバラやら変な作品やらアップしてゆきたいと思ってます♪
今年もヨロシクお願いいたします!!

皆様にとっても村長にとっても楽しい一年になりますように!!





おまけ。
家族の人数分できたのでちょっと作品ぽくしてみました。

* 13:13 * comments(2) * - *
クリスマスモビール♪
母の枕元にぶら下げるクリスマスモビール作成。


クリスマスの長靴とステッキ型のキャンディーです。
一番下には小鳥さんもぶら下げてみました♪
* 14:21 * comments(2) * - *
きのこモビール♪
自室のドアの飾りを作ってみました。

一番上はきのこです。
* 13:37 * comments(0) * - *
2007クリスマスツリー完成!!
* 14:18 * comments(0) * - *
小鳥のモビール。
* 14:58 * comments(2) * - *
気分はクリスマス♪
100円ショップのリース台にヒイラギ風の葉っぱをマキマキした土台にフェルティングの玉で飾ってみました。
雪の結晶もフェルティングです。


ツリーもどきも出来ました♪


少〜しづつですがマシなものが出来るようになってきたような。
って、玉しか作ってないじゃんって感じですけど。
村長のこの冬の野望はフェルティングでルームシューズ(スリッパ?)を作ることなんですが、うまく行くかな。頑張ります!!
* 14:42 * comments(0) * - *
| 1/2PAGES | >>