<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ラブリーモア♪
一番、調子が悪かったのに一番咲いてます!!
やっぱ、ラブリーモアは強い!!
もうベランダはこれだけでいいやって気にさせてくれます♪


* 13:24 * comments(0) * - *
ベランダ便り。
リンクさせていただいているミニバラ好きさんのblogを覗いてみましたら…
当たり前ですがミニバラの写真がアップしてありましたf^_^;
うちのベランダもそこそこ咲いてますよ。
可哀相なことになっていたラブリーモアも房咲きで可愛く咲いてるし♪
書いたとは思うんですが、春先から団地の外壁工事をやってまして…
十四階建の建物がすっぽりカバーをかけられております(:_;)
しかもベランダの真ん前に作業の方たちの休憩所のようなものがあって。
誰も見てないのでしょうけど、何となくベランダに出にくい。
だってゴンドラの基地にもなってるようで突然人が現れたりするし。
水やりが精一杯の現状です。
早く終わらないかなぁ。
* 21:33 * comments(0) * - *
今日のベランダ

しょぼいお花ですが、ラレーヌヴィクトリア咲きました♪


いい感じのラベンダーレース!!
次々咲きそうな蕾がたくさん♪


ラブリーモアもこれから楽しませてくれそうです♪


ピンボケですけどカプチーノもうどん粉にまみれながら咲いております♪
* 18:59 * comments(7) * - *
お久しぶりですが・・・
もうやめちゃったの?って声が聞こえそうなくらい久しぶりですが。
ミニバラ・・・ちゃんと咲いてますよ♪
お世話不足感は否めませんが。


カプチーノ(モカフェローズに改名)
うどん粉がひどいです。


ラベンダーレース
うちに来て初めて元気いっぱいって感じです♪


ヴィヴァーチェ
いつも元気で手がかかりません!!


ローズゼラニウムもひっそりと咲いてました♪
* 15:01 * comments(0) * - *
蕾報告♪
元気者のソワレに蕾発見!!
最近は面倒なので携帯で写真を撮ってアップしていたのですが
昨日、お店に携帯を忘れてきたので写真はありません。
でも、ベランダの鉢も順調に春モードになってきています。
萌え〜って感じ?!
* 11:20 * comments(0) * - *
可愛い♪
春に備えてカットしちゃいました。
カノンとアムステルダム・F。

母のベッドサイドが華やかに!!
* 17:24 * comments(0) * - *
| 1/25PAGES | >>