<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
ドライフラワー♪
誕生日にいただいたバラがあまりにも可愛かったので♪

ドライフラワーにしてみました!!
* 13:53 * comments(0) * - *
ママの寄せ植え♪
* 13:47 * comments(0) * - *
お知らせ・・・というか・・・。
お知らせっていうのかどうか・・・

明日、母が手術をします。
8時間くらいかかる結構大きな手術になるそうです。

不安ですけど先生の「手術出来るということは良いことなんですよ」と言う言葉を心の支えにして…

落ち着くまでしばらくは更新は無理かなぁ・・・
* 15:32 * comments(2) * - *
小鳥さん


レースのカーテンに映ったジローさんのオベリスクの小鳥さんです。
* 09:15 * comments(0) * - *
ペンキ塗り終了!!
20060907_246301.jpg
* 14:25 * comments(0) * - *
ラティスのペンキ塗り
20060905_245313.jpg
引越し先のベランダで使う予定の焼杉のラティスを毎度お馴染みのビクトリアンホワイトで塗りました。
とりあえず表は終了、あと裏ともう一枚塗らなくてはo(^-^)o
* 19:18 * comments(2) * - *
| 1/3PAGES | >>